食べる前に写真、っていう習慣がない。

 

前の更新から間が空くと書きづらいっていうか、

書くことへのハードルが上がりますね…。

書こうと思ってたものがあっても、「いや書くほどのことでもないか…?」って

思ってしまったりして。

勢いって結構大事。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 

この前、近所のスーパーで見つけた冷凍食品。

 

f:id:xmint_bluex:20170918130000j:plain

 

パッケージを見た夫が「カリオストロのアレだ!!」とテンション上げていたので

買ってみました。

で、実際食べたんですが。

その時の写真がないんです!(´;ω;`)

出来上がった流れで食べちゃって、

写真に思い至った時にはもうパスタはなくなってましたよね…。

 

でもホント、仕上がりはカリオストロの城に出てくるパスタっぽかったんです!

具はシンプルにミートボールのみ、トマトソースのパスタ。

パッケージにも書いてある通りめっちゃボリューミーだったので、

流石に1人で食べるには多くて夫とわけっこしたくらいですw

味も美味しかったので、カリオストロ好きな人は見かけたら是非!

 

そんなこんなで数日後。

今度はコンビニでこんなものを発見。

 

f:id:xmint_bluex:20170918131329j:plain

 

マックスブレナーのアレをイメージしたアイスだと…!?

 

マックスブレナーのアレ↓ 珍しく写真に撮ってあったw

f:id:xmint_bluex:20170918131450j:plain

 

そら買いますよ!好きだもの!

ということで買ったんですが、コレも中身の写真を撮らずにペロリと…^^;

何かもう、ここまで来るとただ食い意地が張っているだけのような気がしてきたぞ…

いやでも、美味しく食べられるのが一番大事だと思う…多分…。

 

あ、当のアイスはパッケージと比べてマシュマロがちょっと寂しい印象だったけど

美味しかったです♪

チョコとマシュマロの組み合わせは間違いない!

因みにセブンで先週買ったので、まだ置いてるんじゃないかなと思います~

 

それにしても、私には食べる前にまず写真、ってアタマがないんだなぁw