傘に困っている。

この記事をシェアする

こんにちは、らいです。

 

我が家には、私のものとして持っている傘が二本あります。

一本処分しようと思っているんですが、なかなか踏み切れずにいます。

 

その傘は、ブランドものの傘で

数年前に「大人だし、ちゃんとした傘を持ちたい」という思いで買ったものでした。

 

ですが実際手に入れてみると、貧乏性な私は「盗まれたらどうしよう」と思い

外出先の傘立てに置いておくのも心配でならない有様でした。

しかも、傘自体の柄もかなりポップなものを選んでしまい、

二十代ならいざ知らず三十代に入った今となっては、さして歩くのに勇気がいるようになってしまいました。

 

もう手放し時だと分かってはいるんですが、手放し方を決められずに悩んでいるんです。

調べてみたけれど、身近で傘の買取をしているところは見つけられず。

捨てるにも、買った時の値段とまだきれいな見た目で踏み切れない。

 

今まで、割と何でも処分してきたけれど、傘だけは何故か踏み切れません。

困ったもんだ…。

 

結論が出たら、ブログで報告したいと思っていますが、いつになることやら…。

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村