自分の手から、生かしてくれる人の手へ。

この記事をシェアする

f:id:rai-mishima:20150730153113j:plain

 

こんにちは、らいです。

画像は私が以前使っていたポータブルCDプレイヤーです。

先日遊んだ友人が使ってくれるというので、譲ってきました。

 

このCDプレイヤーは

CDの音楽をウォークマンに録音するために持っていたのですが、

パソコンを買ったことでその役目を終え、棚の奥で眠っているような状態でした。

モノとしてはまだ使えるけど、ウチでは使わないというところで

処分するか迷っていました。

 

この方が、モノも本来の役目を果たせるし、使ってくれる人が現れてホントによかったと思っています。

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村