実現したいことを書き出してみた。

この記事をシェアする

こんにちは、らいです。

さっきTwitterを見ていて、声優の諏訪部順一さん(大好きな声優さんの一人です!)の

つぶやきに「ホントそうだな!!」と思ったので、

早速自分の実現したいことを書き出してみようと思います。

ちょうど今日は8月の始まりで、キリもいいですしね!

 

 

実現したいことリスト

  1. 意識しなくても口角が上がっている状態にする
  2. 発する言葉はポジティブな言い回しにする
  3. 基本的に男言葉は使わず、キレイな言葉遣いをする
  4. 体重をまずは3キロ落とす
  5. 体脂肪率をまずは30%以下にする
  6. BMI22~23になるまで体重を落とす
  7. 体脂肪率20%にする
  8. ネット上で、趣味の合う人と交流する
  9. 本屋さんで働く
  10. 美術館に行く
  11. 博物館に行く
  12. 東京ディズニーランドホテルに泊まる
  13. ブログを半年続ける
  14. ブログを一年続ける
  15. 小説を一本書く

 

取り敢えず、15個書き出してみました。

ホントに小さなことばかりですが、今の私には出来ていないことばかりです。

書いてはみたものの、

私の性格的に書き出したことに満足して放置してしまいそうなので

1か月毎、毎月1日前後に見直すことにします。

今後、実現したいことがほかにも出てきたら、適宜追加していくことにします。

 

よーし、実現するぞー!

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


にほんブログ村
にほんブログ村