2度目のメロン。

この記事をシェアする

こんにちは、らいです。

今朝起きたら見慣れないものがダイニングテーブルに置いてあって二度見しました。
 

f:id:rai-mishima:20150805082334j:image
 
うそぉ…
や、でも中身は全く違うものって
パターンもあるしね! と自分に言い聞かせながら段ボールを開けてみると…。
 

f:id:rai-mishima:20150805082718j:image
 
ホントにメロンでした…。
主人が職場で頂いてきたようです。
以前Twitterに書き込んだことがあるのですが、
今年こんな風にメロンを頂くのは初めてではないんです。
 

 

以上、私のつぶやきです。

二度も貰えるってあまりないですよね…主人が果物好きなのでめっちゃ有難い…。

これはあれですかね? 玄関掃除を頑張ったご褒美ですかね?

まだ三日目なんだけどw

でもご褒美貰えたと思った方が自分的に頑張れるので、

ご褒美だと思い込むことにします!

 

現在我が家、メロン運が絶賛上昇中です!w

このまま、他の運も上がるといいなあ(´ω`)

 

このブログを読んでくださって有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんな人が書いてます

rai-mishima.hatenablog.com