【今日の落書き・10】最近のお気に入り。

この記事をシェアする

今日の落書き:最近好きなコーディネート(本人代理:国枝桃子)

 

f:id:rai-mishima:20151022143036j:plain

 

こんにちは、らいです。

私は気に入ったコーディネートができるとそればっかり着てしまいがちです。

それなら外出着、1パターンでよくない?と思われそうですが、

そこは何とも割り切れません…^^;

 

今回はそんな感じで、最近放っておくとこればっかり着がちな

個人的お気に入りコーディネートを描いてみました。

モデルは国枝さんにお願いしましたw(私本人ではないですよー)

 

私、自分が思っている以上にサルエルが好きだったようで、

服を整理した結果持っているボトムスは

ほぼほぼサルエルになってしまいましたw

楽なんですよねぇ(´ω`*)

 

一時期おおたうにさんの本が好きで読みまくっていたので、

こういう絵を描いてて自分はテンション上がりましたが、

よそ様にとっては私のコーデなぞ

何の参考にもならないことに描き上げてから気づきました…!

でも楽しかったのでまた機会があれば描こうと思ってますー

良かったら見てやってくださいねw

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。