クリスマスといえば…。

この記事をシェアする

f:id:rai-mishima:20151206152045j:plain

本物の主人は、犬じゃなくて人です(言われなくても分かるわ)。

 

こんにちは、らいです。

 

物欲がない訳ではないのですが、プレゼントとしてもらいたいほどのモノがなく

困っています。

 

「私から主人にはプレゼントをあげたいけど、私は別に買ってほしいモノないの」

と正直に言ったところ、すごくしょんぼりされたので、

なんだかんだ言いつつも好きなアイテムである

帽子を買ってもらう方向で話を進めています。

「これだ!」っていうのがなかったら、

今回は図書券(今はカードか)にしてもらうつもりです。

 

主人がしょんぼりした件に関しては、

私が主人へ何かを贈りたいと思ったように、主人も思ってくれたんだと

都合のいい解釈をしていますw

 

でもまあ、家族と暮らしている以上

全員が楽しく暮らせるのが一番だと思うので、

我が家におけるクリスマスのプレゼント交換は

廃止しない方向でいいのかも知れません。

 

おまけ

f:id:rai-mishima:20151206154111j:plain

 

クリスマスツリー、やっと出しました。

我が家で唯一の、季節感のあるモノですw

 

 

参加しています♪

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。