【落書き】スカイフォールでQにオチた。

この記事をシェアする

【今日の落書き】Q(映画007 スカイフォール)

 

f:id:rai-mishima:20151213144459j:plain

 

こんにちは、らいです。

 

昨日は久々に気分が乗って、真面目な絵が描けました。

やっぱカラーはなかなか…髪のツヤの塗り方とか服のシワの塗り方とかが

自分の中で確立されてきたら、もう少しハードルも下がるし

時間も短縮できそうだなあ。

今、探り探り塗ってるので^^;

あと、ちょっとかわいくなりすぎてしまいました。

もっと男くさくというか、ゴツッとした感じに描きたかったーー!

やっぱ生身の人間は難しいや! でも楽しかった!

 

「007 スカイフォール」が劇場公開される少し前の頃、

テレビを何気なく見ていた時にジェームズ・ボンドとQが美術館で並んで座っている場面をCMで偶然見かけまして。

一目惚れしました、Qに。

生身の人間を見てときめくなんて、何年ぶりだろう…!

 

ということで、それまで全く縁のなかった「007」に手を出すことになった訳です。

DVDでだけど。

因みに、先週の金曜ロードSHOW!も勿論録画しました。

これでいつでも見られます(`・ω・´)

でもQの出番、実はあんまりないんですよね…

あんまり出てない割には、結構印象に残る感じではありますけどね!

 

何かもうQしか見てないんじゃないのとお思いでしょうが、

映画自体も面白かったですよ!

Qの出番以外は早送りしようと思ってたのに、

気づけば結局全編ちゃんと見てましたから。

今まで「アクションメインでたまにキレイなお姉さんとイチャイチャする映画」

だとか思っててホントすみませんでした…長く続いているだけのことはありました…。

 

そういえば、シリーズ最新作の「スペクター」が劇場公開中なのですね。

今回は、Qの出番が前回よりも多いとか…。

多分見るのはDVDでになりそうだけど、楽しみです。

 

 

参加中です♪

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。