【今日の落書き】今年の汚れ、今年の内に。

この記事をシェアする

f:id:rai-mishima:20151223143546j:plain

やばい、首細すぎたな…。

 

こんにちは、らいです。

 

皆さん、大掃除は済みましたでしょうか?

人によっては、この時期に大掃除はしない、という方や

そもそも大掃除の必要がないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

我が家はといえば、自分なりに大掃除らしきものをぼちぼちしたのですが、

日頃の手抜きが仇となり、ここへ来て苦労しました(´;ω;`)

特に水回り。元々苦手な上にうっかりカビなんて生やしてしまったら最後、

触るのがいやすぎて半泣きで掃除するという…。

来年こそは習慣的に水回りが掃除できるようになりたいものです。

 

そこで我らが兵長ことリヴァイさんですよ。

この人が後ろで監視してる見守ってると想像したら、

嫌でも掃除せざるを得ないです。蹴り飛ばされるの嫌ですもんw

今度からは「水回りの掃除、ちゃんとやらないと兵長にシメられる…!」

と思うことにしますw

 

お掃除兵長、ネタが古いですが、掃除と言ったらもはやこの人しか

浮かびませんよね? ね??←

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。