【落書き】今日はネコの日なので、ネコ…?

この記事をシェアする

こんにちは、らいです。

 

今日は2月22日。語呂合わせで「ネコの日」みたいですね。

あと「にんにんにん」で「忍者の日」でもあるらしいです。

何となく「ネコの日」は自分の中で浸透してきた感があるけど、「忍者の日」って今朝初めて聞きました。

こういう祝祭日以外の「何とかの日」、結構多いですよねぇ。…そんなに要るのかな?

 

それはさておき、「ネコの日」ということなので描こうと思ってたのを描いてみました。

 

f:id:rai-mishima:20160222131928j:plain

 

ドラマ「怪盗山猫」の山猫です。

放映前にCMを見て、そのCMの感じが好みだったので見始めました。

山猫の服装がドストライクなので、めっちゃガン見してますw

 

そういえば、ここ3週分くらい録画溜めちゃってるなぁ^^;

いつも見始めたドラマを最後まで見られないんですよねぇ…いけないいけない。

 

おまけ。

 

f:id:rai-mishima:20160222133803j:plain

 

エスパーニャンコももう少し練習したらいけそうな気がするー。

そしたらスマホのロック画面作ろうかな。

壁紙づくり、大変だったけど楽しかったんです(^^)

人間よりニャンコの方が、塗るのは楽そうな気がする…w

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんな人が書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。