素敵なイラスト描いてもらいました!

この記事をシェアする

こんにちは、らいです。

今日はちょっと自慢させてくださいw

 

最近読者登録させてもらった、もっちさん(id:mocchi_blog)のブログ。

 

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

多彩な絵柄の素敵なイラストや、可愛い羊毛フェルト作品で楽しませてもらっています(^^)

因みにカッパさんがゆる可愛くて、私は最近夢中です(*'ω'*)

 

そんなもっちさんのブログで先日、「貴方のイラスト描かせてください」という企画を発見しまして*1

「これは是非描いてもらいたい…!!『引っ込み思案』とか言ってられるか!」

と、なけなしの勇気を振りしぼり応募の名乗りを上げてみました。

 

で、昨日早速私のイラストを描いてもらっちゃいました♪

掲載許可をいただいたので、ずどーん!!

 

f:id:rai-mishima:20160915131944p:plain

 

頭身(高めかデフォルメか)、髪型、メガネの有無等を指定した上で、あとはお任せして仕上がりを待っていたところ…

実物の8万倍くらい素敵に描いてもらえました(*ノωノ)

 

「カッコイイ女性」のイメージで描いてくださったそうで、私自身カッコイイ人になりたいなと常々思ってるのでもうめっちゃ嬉しいです…感無量…。

応募の時は特に「カッコよくお願いします」とかオーダーはしなかったのに、すごいなぁ(^^)

 

もっちさん、ホントに素敵なイラスト有難うございました♡

お礼と言っては何ですが、もしお好きなキャラなどあれば描きますので!

もし「じゃあ貰ってやるか」と思われたらリクエストくださいー。

 

…そして、こんな私も細々とサブブログで自作のイラストをupしたりしなかったりしてます。

版権モノの拙いイラストばかりですが、よかったら遊びに行ってやってくださいね(*'ω'*)

 

rai-illustration.hatenablog.com

*1:残念ながら現在は募集を締め切ってます…。