10月公開の「特別版 Free! -Take Your Marks-」が今から楽しみで仕方ない

この記事をシェアする

こんにちは、しまです。

 

昨日youtubeをフラフラ見ていたら、こんな動画を発見。

 


「特別版 Free!-Take Your Marks-」特報

 

ぃやったー!!久々の新作だよー!!

 

短編4本のオムニバス形式みたいだけど、それがいいです有難うございます!

ちょこちょこ色んな話が見られた方が、個人的には嬉しいので…

 

取り敢えず↑の動画、昨日見つけた段階で3回連続で見た上で

言いたいことが3つほどあるんですけども。

 

まず1話目。

まこはる好きなら一度は妄想したであろうあのエピソードを

公式が作ってくれる有難さよ…!! 見た瞬間「あれ?薄い本かな?」って思ったわw

京アニ様には頭が上がらねぇや…(´;ω;`)

 

ふたつ目。

2話目のパートで一瞬出てくる夏也がかっこよすぎてやばい(語彙力…)。

鮫柄メンバーの温泉旅行にどう絡んでくるのか楽しみです。

一瞬通りすがるとかだったらどうしようw

 

みっつ目。

4話目が凛ちゃんへのサプライズの話って、

絶対最後凛ちゃん泣いちゃうパターンのやつじゃないか!w

分かってても楽しみだけど!w

 

問題は、近場の劇場で上映するかってことなんですよね。

一応「全国ロードショー」って事なんですけど。

「~ -Timeless Medley-」も全国ロードショーではあったんだけど、

県内の上映してる映画館がちょっと行きづらいとこだったので、

内容がテレビ放送の総集編的な感じっぽいってのもあって断念しちゃったんですよね。

なので今回は是非!近所でやってくれるのを祈ってます!

 

は~今から楽しみだなぁ♪(*'ω'*)