結果が見えるとモチベーションって保てるのねって話に見せかけた、最近のお気に入りコスメの話。

この記事をシェアする

4月くらいから、リップの手入れにちょこっと気合を入れるようになりました。

使っているのはLUSHのリップスクラブ。どメジャーなやつですね。

 

f:id:xmint_bluex:20170812140312j:plain

 

店員さんによると「週2までは使ってOK」ってことで、

最初は3日おきに使ってみることに。

そしたら、めっちゃ唇の調子よくなったんですよ…。

唇の皮剥けが気にならなくなったし、

淡い色のリップカラーが映えるようになった気がしたりして(気のせいかもしれないが)。

やっぱり結果が見えると気分もいいですね♪

物凄く飽きっぽい私にしては珍しく、今もスクラブは継続出来ています。

…最近たまに週1の時もあるけど、

継続してケアできているということで良しとしますかw

 

調子に乗って、最近はこんなのも使ってます。

 

f:id:xmint_bluex:20170812141738j:plain

 

フローフシのLIP38℃ Lip Treatment~(CV:大山のぶ代)

これお気に入りです…!

 

今使ってる口紅にUVカットがついてないので、

これを下地代わりに薄く塗った上からいつもの口紅を塗ってみたのだけど、

時間が経った後の唇の乾燥具合が違ってビックリしました。

何かようわからんけど、乳酸菌が配合されてるらしいですぜ…

前テレビでIKKOさんが乳酸菌入りのスキンケア用品使ってるって言ってたから、

きっとこう…何か、いいんでしょうね←

詳しく知りたい方は、フローフシのサイトを見るといいかもです。

 

flowfushi.com

 

はー好きなものの話ができてスッキリした!