最近よくみる「エムグラム診断」をやってみた

この記事をシェアする

こんにちは、しまです。

 

購読しているブログで最近よく名前を聞く「エムグラム診断」。

私もやってみました!

 

「私を構成する8性格」は、こんな感じでした~

f:id:xmint_bluex:20170826114645p:plain

 

ス、スーパー引っ込み思案w合ってる合ってるww

「協調性が異常に高い」以外は大体合ってる気がします。

強いて言うなら、「石橋を叩きまくって渡る」っていうより、

「石橋を叩き割って渡れない」っていう感じだけれどもw

 

でもってこの診断、自分と相性がいい人の存在確率っていうのも出てくるんですが。

私と相性のいい人の存在確率…何と、45450人に1人でした!!!

え…他の人の見ると何百人に1人くらいの確率だったんだけど…少なすぎない??

な、仲良くしてくれる人は大事にしよっと…(´;ω;`)

因みに夫にこの話をしたら、「オレ、選ばれし者だwww」ってウケてましたw

 

やっぱりこういう性格診断的なモノって、ついやっちゃいますね。

そして面白い。

質問数が多いのがちょっと大変ですが、

無料なので興味のある方はやってみるといいかもですよ♪

 

check.m-gram.jp