チョコミントのシートマスク!

この記事をシェアする

こんにちは、しまです。

 

よく行くドラッグストアでチョコミントの香りのシートマスクなるモノを発見し、

買ってしまいました!

お値段150円(1枚入り)。

 

f:id:xmint_bluex:20170831111126j:plain

 

昨夜早速使ってみました♪

香りはほんのり強すぎずって感じで、私はちょうどいいなって感じでした。

嗅いでいる内に、

何故か幼稚園の頃お気に入りだったポケットティッシュのことを思い出しましたw

何でだろう、香りが似てたんですかねw

パッケージにアイスの絵が描いてあって、

中のティッシュがアイスの香りだったんです。

当時「これじゃなきゃイヤだ!」って言ってたようなw

 

…大分話がズレました(;^ω^)

シートマスクは久々に使ったんですが、めっちゃ潤ってビックリしました!

シートマスク外した後って、何か肌がべたべたするイメージがあったけど、

これはそういうこともなかったし。

長らくシンプルなスキンケアでやってきていたけど、

たまにはこういうしっかりケアをするのも楽しいな~!と思った次第です(*´з`)

 

おまけ

因みに昨日は、おやつもチョコミントでした~

 

f:id:xmint_bluex:20170831113023j:plain

スタバのドリンクは、まだ飲んでないけど…

 

チョコミント祭りじゃあ!!٩( ''ω'' )و