'17秋アニメ、私の視聴リスト。

この記事をシェアする

気づいたら9月も最終日。

なので秋アニメは何を見るかリストアップしてみます。

それにしても時間の流れが早いなあ。

 

次クールは好きな作品の2期が多い

おそ松さん」、「血界戦線&BEYOND」、「三月のライオン」、「鬼灯の冷徹」、

と好きな作品の2期だけで4本。

既に豊作の予感です。

特に松が楽しみ!…と言ってる割には今結構平常心なのよね。

始まったらテンション上がるかな~

 


66秒で分かるおそ松さん

またじょし松さんやってほしい…


TVアニメ「おそ松さん」第2期 本PV

 

新作も豊作

いつもyoutubeでPVを見てどの作品を見るか決めてるんですが、

今回は気になるのが多くて…。

削りに削って、

…の6本に。

気になるで言えば「宝石の国」とか「VANISHING LINE」とかも気になるけど…うぅぅ(-"-)

 

現状特に気になってるのは、「少女終末旅行」と「クジラの子は砂上に歌う」。

 


TVアニメ『少女終末旅行』 番宣CM @girls_last_tour #少女終末旅行

 


TVアニメ『クジラの子らは砂上に歌う』 PV第3弾

 

ただ私の場合、見る前に気になってた作品をいざ見始めたら…アレ?

ってことがちょいちょいあるので、

あまり当てにならないような気もするけども。

もうこれだけ見てるんだから、ビシッと自分好みの引きたいんだけどなw

 

そんなこんなで

続きモノ・新作と合計すると11本見ることになりそうです。

毎回この手のエントリ書くときに言ってるような気がするけど、

序盤見てみてモチベーション高く見続けられそうと感じたモノ以外は

潔く切ろうと思うんですが…それが意外と難しいんですよね…。

頑張ろう…。