【業務連絡】アイコン変えました。

この記事をシェアする

長いこと使っていた自作の似顔絵アイコンが急に恥ずかしくなってしまったので、

ブログとTwitterのアイコン変えちゃいました!

アイコン類はあまり変えない方がいいって言われてるけどね…言うても恥ずさには勝てないよね…

 

なかなかしっくりくるものが思いつかず、

結局昔書いたイラストの中からお気に入りのモノを使うことに。

 

↓コレ。塗りはいまいちだけど、線画は結構お気に入りなのですよ…

f:id:xmint_bluex:20171011153030p:plain

 

つきましては、ブログやTwitterに急に知らん顔が現れて

「誰だコイツ!!?」とお思いになるかもしれませんが、

何卒ご了承くださいませ。…というご報告でした|д゚)